一般質問

6月9日 私の一般質問が終了しました。しかし、これで終わりではありません。なぜこのテーマにしたのか、鎌ケ谷市の課題はどういったものなのか、皆さんに知っていただくためにも事後報告が必要であると思います。鎌ケ谷市長選挙や参議院選挙が予定されているので、私が発行している「あした、輝け」は8月中に発行予定です。見かけた際は是非ご覧いただきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年6月 9日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北中沢コミニティセンターで落語」です。

次のブログ記事は「市議会6月定例会閉会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。