ひったくりに注意

 鎌ケ谷カンガルー大作戦.jpg                                                                                                   私が住む東中沢2丁目でひったくりが発生しています。4月10日午後7時ごろと4月23日午後9時ごろにスクータータイプのバイクを使用した窃盗事件であり、双方とも、後方から近づいてきたバイクに乗った何者かに、追い抜きざまにバックを奪われており、女性が狙われています。卑劣な犯人です。情報をお持ちの方は鎌ケ谷警察署までご連絡下さい。
このように、ひったくり事件が発生しているわけでありますが、地域の1人として、何かできないかと考え、鎌ケ谷警察署へ話を伺いに行きました。担当していただいた署員の方によると、パトロールは頻繁に行うが、すべて網羅できるわけではないので、被害にあわない対策を個人でしていただきたいとのことでした。さらに「鎌ケ谷カンガルー大作戦」と銘打ったポスターをいただきました。町会の広報担当として利用させてもらいます。皆様、ひったくりにご注意を 松澤武人

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年4月28日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌ケ谷青年会議所4月例会」です。

次のブログ記事は「北海道へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。