2010年の決意

昨年8月行われた総選挙において、政権交代がなされました。政府が変わったことを今年はより感じられる年になるのではないかと思うのと同時に、現政権の行う政策について、国民の一人としてしっかりとチェックしたいと思っています。

今年だけでなく鎌ケ谷市においては財政状況が常に念頭にあるわけでありますが、今だけでなく、将来にわたって破綻させない行政運営を行うべく、鎌ケ谷市議会議員の一人として発言していきたいと思います。


                                    鎌ケ谷市議会議員 松沢たけひと


【ホームページリニューアルのお知らせ】
ただ今、私 松沢たけひとのホームページをリニューアル致しております。
正式な公開まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

このブログ記事について

このページは、松沢たけひとが2010年1月 1日 13:18に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「松沢たけひとのホームページへようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。